今はどこも大変な状況ですね・・

 

弊社も接触8割減を目指し、交代での出勤

時差、時短、在宅等々、出来る事から取り組んでおります。

8割減・・賛否両論ありますが正解が解らない以上は出来る事を

とにかく頑張って乗り越えましょう!

 

2020がスタートした時点では想像もつきませんでしたが

ありがたい事にこうした状況でもメンテナンスのご依頼を頂いております。

平時に戻るまでの期間にくたびれた機材のリフレッシュはどうでしょうか、

2020スタートからの本日の作業をざーっとご紹介!

 

まずはジャッキ

DSC06773

 

 

DSC06772

 

TRONAIR、Columbus JACK、MALABAR認定サービスセンターとして

弊社の認知度も上がってきたのか年明け早々から多くのご依頼を頂いております。

耐荷重試験、フルオーバーホール、ワランティ修理等々。

サービスセンターをOPENした当初はがら~んとしていた場内も

現在はGSEでにぎやかで落ち着く(笑)

何もないより物で溢れている方が落ち着くのはサービスマンとしての性でしょうか!?

なかには・・

DSC07045

DSC07151

 

かなりお疲れな感じのジャッキさん・・

 

DSC07201

 

どうですか!

手間をかけすぎて儲けが無くなってしまうことも・・

 

DSC07154

DSC07153

これも・・

 

DSC07257

汚れたらまたリフレッシュするので帰っておいで~

という、子を送り出す親のような気持ちになってしまいます。

(続く)