今はどこも大変な状況ですね・・
弊社も接触8割減を目指し、交代での出勤
時差、時短、在宅等々、出来る事から取り組んでおります。
8割減・・賛否両論ありますが正解が解らない以上は出来る事を
とにかく頑張って乗り越えましょう!
2020がスタートした時点では想像もつきませんでしたが
ありがたい事にこうした状況でもメンテナンスのご依頼を頂いております。
平時に戻るまでの期間にくたびれた機材のリフレッシュはどうでしょうか、
2020スタートからの本日の作業をざーっとご紹介!
まずはジャッキ
TRONAIR、Columbus JACK、MALABAR認定サービスセンターとして
弊社の認知度も上がってきたのか年明け早々から多くのご依頼を頂いております。
耐荷重試験、フルオーバーホール、ワランティ修理等々。
サービスセンターをOPENした当初はがら~んとしていた場内も
現在はGSEでにぎやかで落ち着く(笑)
何もないより物で溢れている方が落ち着くのはサービスマンとしての性でしょうか!?
なかには・・
かなりお疲れな感じのジャッキさん・・
↓
どうですか!
手間をかけすぎて儲けが無くなってしまうことも・・
これも・・
汚れたらまたリフレッシュするので帰っておいで~
という、子を送り出す親のような気持ちになってしまいます。
(続く)